画像1

画像2

画像3

画像4

画像5





私は動物が大好きです。 これは私が訪れ、癒し、感動,微笑みを貰った動物園の写真です。
写真をクリックして下さい。色々な動物が登場します。シンガポール動物園は娘一家が行ったものです。

自然の中で、自由にのびのびと暮らしています。
                        外に出るのも気分次第、折角訪れても会えない事もあります。

  森の中で、それぞれの動物達が思い思いに暮らしている、そんな動物園です。
                    オラウータンがレストハウスに自分達も食事をしにやって来ました。

日本平動物園    日本平の中腹にあるこじんまりした動物園ですが、訪れた人をわくわくさせる
                    そんな仕掛けが随所にあります。動画でお楽しみください。


新しいスタイルの先駆的な動物園、敷地は広くないのですが、開園から閉演までいても
            時間が足りませんでいた。ペンギンの雪上での散歩、見に行きたいと思っています。

 森の中を散歩していると錯覚するような、豊かな緑、広い敷地、自然の中に動物もゆったり、
           よく探さないとどこにいるか解らない動物もいます。

inserted by FC2 system